デリケートゾーンの痛み

person40代/女性 -

8日前(先週の水曜日)、仕事で椅子に座った時、立ち上がる時、屈んだ時などに陰部に小さな痛みを感じました。鈍痛です。感覚としては陰核より少し右側辺りです。それから数日、陰部に圧がかかる際は気をつけてゆっくり行動してました。それから2日位は同じ様な状態でしたが、
6日前(先週金曜日)の夜から痛みの度合いが少し強くなり、痛みを感じる頻度が増え、寝たあとも夜中に痛みで目が覚めました。この時は仰向けで寝てる際にもズクンズクンと痛みが続きました。ロキソニンを飲みましたがかわりませんでした。翌日は仕事で受診出来ませんでしたが土曜は夕方〜少し感じることがある位、日曜も夜〜感じ位に。3日前(月曜日)は受診しようか悩みましたが夜まで全然気になりませんでした。ただ、夜寝る頃にまた小さな鈍痛が出始めて寝た後も夜中痛みで目が覚めました。2回も夜中に痛みで目が覚めたので不安になり火曜日に婦人科を受診しました。診てもらいましたが見た目出来物も出来てないし腫れてないとのことでした。一応、梅毒、エイズ以外わかる性病や雑菌性膣炎などわかる検査もしてもらいました。特に見た目異常ないが他に何か原因になるものはないか聞きましたが結果を見てみないととの返事でした。それは当然だとは思ったんですが今があまりに辛いので何か対処法があればと、とりあえず洗いすぎないようにと言われました。
結果は出てないのにとは思いますが、洗いすぎる傾向はあり最近洗うとすぐキュッキュッします。火曜日の朝は陰核から右小陰唇のヒダにかけてのこの辺りを洗ってる際にここだなと感じました。感覚としては右の大陰唇内側が少しポテッとしてる感じがします。
1.洗いすぎて上記の部分が痛む事はありますか?どうしてそれが原因で痛むのでしょうか?
2.他に考えられる原因はありますか?
尿道口の可能性はと思いましたが、排尿時、排尿後も痛みはありません。

産婦人科分野 に限定して相談しました

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

1名の医師が回答しています

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師