マッサージをうけてから
person30代/女性 -
2ヶ月前ほどにたまに行くマッサージに行き、次の日から右股関節だけが痛くなりました。和式のトイレは座ってるのも辛いですが、立ち上がる動作が一番痛く、なにかつかまないと立ち上がるのが大変です。ちょうどマッサージをした時期あたりからホットヨガを初めて(週1〜2)普段伸ばさないところを伸ばしたりしたからそれがいけなかったのか、と思っています。
すぐ治ると思っていたのですが痛みが治まらないので、先日転んで尾てい骨を打って整形に行ったときについでに股関節痛の話をしたのに“今回、転んで痛くなったわけじゃないんでしょ?”と言われて股関節はみてくれませんでした。一つの痛みしか見れくれない意味がわかりません。そんな訳で、今日まで来てしまいました。やはり整形に行くべきでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





