不安です…
person30代/女性 -
毎日、夜眠る時になると、仕事に遅刻したらどうしようと不安で眠れません。結局、朝方眠りに入るか、寝たとしても全然疲れが取れないんです。実際、そう思っているのに関わらず、思えば思う程、朝起きられず遅刻してしまい、仕事場でもだらしないと言われ、信頼も失ってしまいました…本来なら、それで治るのかもしれませんが、ひどくなる一方です。ただ単に、私がだらしないだけなのでしょうか…おかしいのでしょうか…もう眠るのが怖くて、不安でしょうがありません。心療内科に行けとも言われています。私自身、もうどうしたらよいかわからなくなってしまいました…心療内科にかかった方がいいのでしょうか。すみませんが意見をお聞かせ下さい。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





