30代女性 腰痛 白血球が多い
person30代/女性 -
30代女性です。先日も相談させていただきました、下腹部痛と腰痛ですが水曜日に内科胃腸科で問題がなく、卵巣の腫れを指摘されたので、本日婦人科を受診したところ、卵巣の腫れは特に見当たらず、腰痛の箇所から尿検査をしていただいたところ、写真の結果になりました。
婦人科の先生からは膀胱炎が疑われるので抗生剤を処方され、様子見と言われました。膀胱炎は以前なったことがあるのですが、鋭い排尿痛があるなど、明確な症状がありました。今回は腰痛や下腹部痛くらいで排尿痛は全くありません。
これは膀胱炎なのでしょうか?白血球が多いと言われたので別の病気なのではないかととても不安です。
ご回答いただけると幸いです。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





