卵巣が腫れてると言われ痛みます
person40代/女性 -
3月から止まっていた生理が先月25日に来たので婦人科で内診した際に卵巣が腫れてると言われました。腫れてる側の下腹部が時々痛むときがあったのですが今月13日に生理が来て前回の診察の時に次回生理が来て3日目~にホルモンの検査しましょうと言われていたので本日血液検査をしに病院へ行ってきました。下腹部とゆうか足の付け根の痛みがなんだか強い気がします。腰も痛くなってきました。気になる症状らは他にありません。来月も診察予約はありますがこの痛みはやはり腫れてるからでしょうか?10年前に子宮内膜症の手術をしたことはあります。卵管の捻る病気の前触れなのかと不安です。ロキソニン飲んでも良いでしょうか?
1人が参考になったと投票
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





