ふくらはぎ等の裏の血管が透けて見える(凹凸無し)
person40代/女性 -
40代女性です。3ヶ月ほど前にコロナにかかり、その後腹痛や背中痛・頭痛の症状が出て、それらは治りましたが、長引く咳から喘息になりまだ治療中です。
今日、ふくらはぎと太ももの裏の細い血管が目立って見える事に気付きました。
ふくらんだりはしていません。
腫れもありません。(凹凸無しです)
今まで気にしたことがなかったのですが、多分こんな症状はなかったと思います。
人に言われて気付きました。
コロナと関係あるのでしょうか?
それとも別の病気ですか?
重篤な病気の可能性はありますか?
海外にいるので、すぐに病院に行けない状態で不安です。
マッサージするのは良くないですか?
どのように対処したらよいのか教えていただけたらと思い質問させていただきました。
写真添付いたします。
宜しくお願いいたします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





