坐骨神経痛と右手の軽い痺れ
person20代/男性 -
お世話になっております。
2日前から右手にチクチクした違和感があり今日まで様子を見ていましたがふくらはぎや足裏の痺れに近い違和感、恐らく坐骨神経痛?のような症状まで出てきました。
以前5月辺りまで頸部、脇、足の付け根のリンパ節が少し腫れていて経過観察で血液内科でエコーで見てもらい異常なしでした。
主に右手や腕の下、お尻からふくらはぎ、足の裏まで痺れに似た違和感があります。
以前観察してもらったリンパ節は2ヶ月くらい経過しますが見るからに大きくなっている感じはありません。
これは背骨が問題なのでしょうか?
また病院は何科にかかればよいですか?
宜しくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





