トイレットペーパー 赤い点
person30代/女性 -
極度の心配性です。
先ほど自宅でトイレに行き小をしたあと、トイレットペーパーで拭き取ったあとにトイレットペーパーを見たら赤い点?みたいなのがついていました。
いつもかう商品が同じでたまに赤い点がついてるのですが、
今回はなぜかかなり気になってしまい、、
作る過程で作業の人たちの血液だったらどうしようとか考えてしまいます。
エンボス加工のトイレットペーパーです。
元々トイレットペーパーについているインクなどの汚れでしょうか?
仮に作る過程で作業の人たちの血液だったとしても、エイズになったりしませんか?
気になって仕方ないので、よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





