扁桃炎手術をすべきかご相談させていただきたいです。
person30代/男性 -
手術すべきか悩んでおります。
▼経緯
今年の3月から発症しております。
どうもお付き合いしていた女性から、移されたようで、顎の下と耳が時々痛む・熱を持つ・倦怠感が出るような状態です。
特に倦怠感がひどく、最近は毎日ダルい状態が続いております。
性感染症は咽喉や尿はすべて検査して陰性でした。
また、熱は特に出ているわけではありません。
このような中途半端な状態でして、手術を受けるべきか悩んでおります。
しばらくは抗生剤などで対応すべきでしょうか。
また、治療が完了するまでは新しいパートナーは作らない方がが良いでしょうか。
かなり長期で続いているため、非常に不安です。
ご相談させていただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





