コロナ 頭痛頭割れそう
person40代/女性 -
2週間前子どものが移って39.0の熱でコロナにかかったのですが、咳、鼻水など酷くやっと治ってきたと思ったら、6ヶ月の赤ちゃんがコロナで咳をし始めたらまた移ったみたいで、続けてコロナにかかりました。
続けてかかるとかありますか?
息苦しさと手足しびれめまいがあって救急車も呼ぶ位息苦しくなったのですが、コロナのせいでしょうか?
その後、咳が止まらなくなり、熱が38.8出て、夜中には40.2の高熱と頭が割れそうな位痛くなりました。
初めて40.2の熱がでたし、偏頭痛持ちじゃないのに頭が割れそうな位痛いです。
授乳中な為カロナールしか出してもらえず、400を600に増やして貰っても全然効きません。
痛すぎて何も出来ないし、眠れません。
この頭痛はコロナのせいでしょうか?
どうしたら治りますか?
何日位続くのでしょうか?
熱は下がってきたけど、頭痛のせいで動けません。
よろしくお願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





