1ヶ月前に熱でてから咳だけ残っている
person20代/男性 -
1ヶ月前に2日の熱と咳、鼻水が出て、家庭用のコロナ検査薬で調べましたが陰性だった為、風邪薬を1週間ほど飲みました。
他の症状は治りましたが咳だけがまだ残っています。
ずっと咳が出でる訳ではないですが、一度でると何回も続きます。喉が痛い事もないです。
一度病院に行った方がいいのでしょうか?
もしかして、本当はコロナで後遺症で咳だけが続いているのかと思ったりしています。
よろしくお願い致します。
もし病院行くのであれば、何科になるのでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





