二の腕の付け根のしこりについて
person30代/女性 -
31歳です。
2ヶ月ほど前から左腕のみにある二の腕の付け根のしこりに気づきました。
ハッキリとした凹凸ではなく 割となだらかめで筋肉との境目がはっきりしない丸でもないぼんやりとボコボコっとして柔らかい 皮膚の奥にあるようなしこり? みたいなものです。
感覚として平べったい印象です
今度皮膚科にとりあえず行ってみる予定ですが、エコーなどはないところみたいで
触診などでどんなものか分かるものなのでしょうか?
エコーをしてもらえる皮膚科を電話で探しましたがなかなか見つかりませんでした。
この特徴から何が考えられるでしょうか?
癌など出来る場所ですか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





