左手足の違和感 脱力感
person40代/女性 -
一年前くらいから左側のみ手(腕)足に違和感を感じます。ぞわぞわするような脱力感のようななんとも言えない感覚です。
実際に力が入らないわけではなく片足立ちもでき階段も走って登れます。
日によって違うのですが時に足に強く感じ 左側のみ山登り後のような疲労感 筋肉疲労のようなガクガクする感覚があり歩く時も違和感を感じます。日のよって強く感じる時と感じない時もあります。お尻に刺すような痛みを感じる時もあります。生理周期も関係あるような気がします(自分で思っているだけですが)
着圧タイツを履くと少し楽になります。
以前一年前くらいに別件で脳と首のMRIをし以上なしでした。
この症状は何が原因なのでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





