足の裏 指などにいぼ
person30代/女性 -
記憶は確かではありませんが、2年ほど前から右足の親指にいぼができてました。
最初はいぼだとは思わず摩擦でできた傷かなと思い放置してましたが、いつのまにか足の裏に魚の目のようなものが広がってました。
魚の目だと思い、市販のパッドを貼ってみたのですが治らず最近皮膚科に通い出しました。
医者にはイボだねと言われ
凍結治療をしてますが、数も多く、凍結した跡の傷がグロくてこわいですし、医者も見落としてるイボもあり、完治するのか不安です。
色々調べてみるとイボが癌化することもあると聞き、すごく不安です。
写真も貼りますが、写真以外にも、足の裏にも結構あり、左の足にもできてきました、、、
これから癌化する可能性は高いでしょうか??
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





