コロナの筋肉痛 カロナール500飲み続けてもいい?
person40代/女性 -
三日前にコロナと診断されました。
四日前→喉の痛み 夕方からだるさ
三日前→だるさ 微熱から高熱 喉
頭痛
昨日→熱なし、だるさ、右ふくらはぎ筋肉痛のような痛み、喉痛み(寝る前にカロナール500)
今日→熱なし、右ふくらはぎ筋肉痛のような痛み→左右ももからふくらはぎ、背中筋肉痛のような痛み(朝カロナール500、寝る前にカロナール500)
飲めば楽になるのですが、このまましばらく体が痛かった場合、カロナール500飲み続けて大丈夫でしょうか?
ちなみに先程より少し下痢気味になっています。
それ以外の薬はひどい症状ではなかった為、風邪の薬一式処方されました。
よろしくお願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





