受精日について
person30代/女性 -
最終月経4月9日〜14日までありました。翌日15日に始めだけゴムをつけずにして、その時にガマン汁が出たのかはわかりませんがその日が受精日になることはあり得るのでしょうか?もちろん、その後にも行為をしていますが、いろいろあり受精日をはっきり知りたいのです。ちなみに昨日6月10日に産婦人科に行き、まだ予定日はわからないが7w1dayと言われました。この事だけで受精日逆算出来ますか?それとこれは7週と1日という意味ですか?それとも7週目の一日目という意味なんでしょうか?いろいろお聞きしてすみませんが御回答宜しくお願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





