高度異形成からレーザー蒸散術
person30代/女性 -
30代に入り毎年子宮頸がん検診を受けておりましたが、23年5月にASC-Hと診断され、23年7月にコルポ組織診検査しました。途中病院から連絡があり免疫染色の検査を追加することになりまして、先日結果がでました。3箇所採取したうち2箇所がHSIL/CIN2を主体とするものの、HSIL/CIN3を否定できないため部分も含まれており、HSIL/CIN2-3と考えます。と記載がありました。
他院を紹介され本日伺ったところ、レーザー蒸散術を提案され9月に手術の予約をとりました。
CIN3の可能性もある中でレーザー蒸散術でよかったのか今になって心配になりました。
出産経験なし。今後出産の予定はありませんが今後どうなるかはわかりません。
ご教示頂ければと思います。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





