20歳女性 風邪をこじらせている
person20代/女性 -
20歳女です。
3日前に喉の痛みと鼻水が出ており、2日前も同様の症状でした。
昨日には喉の痛みは治まりましたが、鼻水と咳が少し出ました。
今日になって、鼻水は継続して出ており、痰が絡んだような咳が出るようになりました。
その他には嗅覚、味覚が2日前くらいからなく、今日の夕方になってほんの少し戻ってきました。
コロナの4回目のワクチンを7月初めに接種しています。
これは、私はコロナに感染している可能性が高いのでしょうか。
それともただの風邪をこじらせているのでしょうか。
教えていただきたいです。
よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





