副鼻腔炎?それとも上咽頭癌?鼻腔がん??何かしらのがん?

person20代/女性 -

26歳女 ジエノゲストを飲んでいます

幼少期から慢性的な鼻炎で、アレルギー鼻炎持ちです。よく、鼻の頭をつまんでぬぐう癖があります。

最近はそこまででもないですが、昔からある時急にくしゃみが連続で出たり、鼻水がよく出る時期があります。主だった症状は下記です。鼻腔がんというものがあると知り、症状がそれに似ていて怖くなっています。
・片側の鼻がよく詰まる 特に右側 ただ、意識して確認してみると両方・交互に詰まることが多い 1日の中で、詰まる・詰まっていないを繰り返している 痰のように鼻水が喉に降りている?時がある
 詰まっている際は息が吸えないほどではありませんが、息を吸う場所が狭くなっている?ような感覚です 口を閉じていてもそこまで苦しくはありません 鼻呼吸はできます
・二ヶ月前の歯医者で異常なし、心当たりもないたのに何故か時折左頬や歯が痛む
今までに1日に時折痛む、といったような何回か間欠性の痛みがあった 数週間前自覚していたが最近はその症状はない
この症状についてはこちらにてわたしと似た症状の方が相談している内容に、歯に異常なく頬や歯が痛い場合には癌が疑われるという答えがあったため、気になっています。
・鼻くそをほじると右だけ血が混じっている
以前に鼻を何度も噛んだら1ミリくらいの血が混じっている事を確認しました。また、毎度ほじると血が混じっている鼻くそが出るわけではありませんが、今回出たので写真を添付します。

鼻血は何年も出ていません。しかし、これがガンの症状なのでないかととても不安です。ただ、心気症のためドクターショッピングを繰り返してしまい病院に行くのも怖いです。 病院に行くとすればコンビームct?と言うものがあるところに行けば即日診断いただけますでしょうか。
よろしくお願いします。

本投稿の添付画像は、投稿者本人と医師以外はご覧になれません。

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師