にきびあとが大きくなったいぼのようなもの。
person30代/女性 -
すいません。
にきびあとが大きくなったものについて、相談します。。
1年ほど前から、にきびあとが大きくなってしまったものが額にあります。
皮膚科にいったら、手術をするとうことでした。
良性だったら、5000円から10000円悪性だったら、20000円といわれました。
手術費用も高額で、離婚などもあったりしたので、1年放置してしまいました。。
最初にきびだったのが、ひっかいて血が出て、かさぶたになり、またひっかいてを繰り返して、ぷっくりふくらんだいぼのようになってしまいました。
来週また、手術をお願いしようと思いますが、大丈夫でしょうか。
写真ものせますので、よろしくお願いします。
大きさは、5mmくらいのもので、ピンク色をして、さわるとやわらかいです。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





