尖圭コンジローマについて
person30代/女性 -
はじめまして。
尖圭コンジローマについてお聴きしたいです。
先日、お風呂で陰部にいぼをみつけ産婦人科受診し、視診したところいぼは3つあり、尖圭コンジローマの可能性があるとのことでした。クリームとヨクイニンが処方されました。
そこで感染源が気になります。
私はいま産後5ヶ月です。
1年ほど性行為はありません。
妊婦健診でも指摘されたことはなく、経膣分娩しております。
その場合、妊娠中は発症していないと考えていいでしょうか?
子供に移っていないか心配です。
1年ほど性行為していませんが、ずっと潜伏していたんでしょうか?
今のところ旦那には症状がないそうです。
2人に移してしまわないかとすごく心配で申し訳ない気持ちでいっぱいです。
ご回答お待ちしております。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





