数日前から胃?の不調
person20代/女性 -
20歳女です。
数日前から腹部の中心部あたりに違和感があります。腹痛などではなく、なんか張っているような感じです。
ゲップかなと思い、出そうとすると、胃液が出てきたり、ゲップが頻繁に出たりします。
今の所腹痛などはなく、吐き気が少々あるだけです。あと数日前から便が緩いです。
あまり気にしすぎも良くないと分かってはいるのですが、ネットで調べるとスキルス胃癌等、恐ろしい病気の可能性などもあって不安です。生理前なのですが、それも関係しているのでしょうか?すこし胸も張っている感じがして痛みもあります
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





