ボシュリフ飲み合わせ
person30代/女性 -
本日8/9にCMLと診断を受けました。
その為、本日からボシュリフ1回2錠(初回なので少な目にしてるそうです。)を飲むことになり、早速15時過ぎに飲みました。
しかし、先週8/5に溶連菌感染症の為にジスロマックを服用していることに先程気付き、薬局に問い合わせようとしたのですが、電話が繋がらず少し不安になりました。
一応、お薬手帳をお渡ししてるので、1週間の効き目があることはご存知だと思うのですが、このまま様子見をしても大丈夫でしょうか?
新しいお薬なので、少し不安になってしまいご相談させて頂きました。
ご回答宜しくお願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





