カンジダ膣炎
person20代/女性 -
ホルモンの影響でカンジダ膣炎になるみたいです。排卵痛が毎回あるのです排卵痛が終わる直後激しい痒みが出て腫れる位かぶれて生理来ると鎮まるのくりかえしで、生理前のみ痒くなるので子育てと仕事に忙しいのもあり病院へ行くタイミングをのがしてもぉ2年以上位我慢してます カンジダ膣炎ゎお風呂で感染はあるのでしょうか?病院に行くタイミングゎ生理前の痒い時でないとダメでしょうか?カンジダを放っておくとどうなってしまいますか?教えて下さい・・お願いします
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





