疲れやすいのとあざが多い
person30代/女性 -
3日前くらいから鼻の奥が痛く風邪症状が少しあります。
あと、疲れやすくなりました。
足にもあざが大きいの1つと小さいのが5個程あります!大きいのは治ってきて黄色くなってきています。
全身筋肉痛でもあります。
病院では高血圧でかかっています。
そのため5月には血液検査しており、なんの以上もありませんでした。。
*疲れやすい
*足だけにあざがある
*筋肉痛
*鼻の奥が痛い風邪症状
これらの症状は白血病の確率はありますか?
また、5月に血液検査していて、8月は中にまた血液検査したとして結果が変わるのでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





