遅くにですが至急お願い…
person20代/女性 -
2歳8ヶ月になる息子なんですが昨日から熱が続いており今日病院に受診しました。熱があっても日中は元気わあったりしていました。ぜんそくももっていて咳も頻繁にでています。風邪からきてるかもと先生はおっしゃっていました。レントゲンもとりましたが肺炎の疑いはないとの事でした。そして病院から帰った後も熱は38゚0台はありましがそこまでグッタリしていたわけでもなく早く寝たんですが、今寝ながら胸の音がかなりヒーヒーいっています。日中はそこまでなかったんですが夜になるとヒーヒー聞こえます。今は寝てますがせきするたびに目もあいたりします。それでさっき熱を計ったら39゚1まで上がっていてかなり心配になって質問させてもらいました…このまま朝までほっといても大丈夫なんでしょうか?よく熱が高すぎると頭にくると聞きますが大丈夫なんでしょうか?胸の音も一緒に気になります…座薬とかももらわなかったのでどぉしてぃぃかわからなくて…遅くにすいませんが回答お願いしますm(__)m
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





