痛みが不安です…
person30代/女性 -
つい数時間位前にお風呂の湯船から出ようと跨いだ時に足が滑って足の付け根の辺りを打ってしまいました。
数分間は少し痛いだけだったのですがその後打った側の陰部が腫れて来て動けない位の痛みが来ました。じっと寝転んでいると少し治まって来たのですがしばらくするとまた激痛が…というのを繰り返しています。足を動かすだけで痛いので寝返りすら厳しい状態ですが時間も時間で場所も場所なので気軽に病院に…とは動けず不安です。
こんなに痛いのは弱い部分だからで心配ないでしょうか?陰部を打って腫れて動くと激痛に…というのはよくある程度の事ですぐ治まりますか?
病院に行くべきなのか迷っています。支離滅裂で申し訳ありませんがとても不安なので教えて頂けたらと思います。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





