悪性リンパ腫の可能性
person40代/女性 -
2週間ほど前に喉の痛み、咳が出始めました。その後発熱し38度代の熱が5日ほど続きました。
その時に左脇の痛みがあり、脇をさわるとしこりがありました。
心配になり熱が下がってから、乳腺外科行きエコーをしてもらったら左の鎖骨
から脇にかけて腫れが複数あり、脇のしこりは2.3センチでした。
そこで細胞診した方がいいかもとのことで、一週間後に細胞診をしました。
現在結果待ちです。
細胞診のまえにエコーで再度検査したら、脇のしこりは1.8センチほどでした。
検索すると悪性リンパ腫等が出てきて、とても不安です。可能性は高いでしょうか。しこり以外の症状は今のところありません。
2人が参考になったと投票
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





