耳がゴーッってなります
person20代/女性 -
心配なので教えて下さい。明方、不快な夢をみて目を覚ましてから右耳がゴーッ ゴーッ ゴーッと1秒くらいの感覚で鳴っています。たまに1秒くらい鳴る時はありますが、こんなにずっと続くのははじめてです。指を耳の中に入れて軽く栓をすると聞こえません。山の中にいるような感覚にもなります。不快な夢が原因だとすると精神的なものでしょうか?それとも1日何回も耳掃除をしてしまうのですがそのせいでしょうか?ずっと続いてるので気持ち悪くて仕方ありません。このまま、ほっておいても大丈夫でしょうか?お返事よろしくおねがいしますm(__)mちなみに只今妊婦中です
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





