急な謎の胃痛について
person40代/男性 -
昨日の夜1時頃急に胃が痛くなりました。キリキリする感じです。夕飯食べたのがサラダラップ、ナスの漬物、ちくわとネギの炒め物、飲み物がお茶です。関係あるかわかりませんが食後30分くらいしてからウォーキングをしました。多少便秘気味です。夜中、すごくお腹が空きました。そこから胃痛がはじまりました、夜中食べると太るので我慢してたら脂汗が出てきて奥さんから何か少し食べたら治るんじゃないの?と言われバナナを3口食べました。少しだけ痛みが軽減したような気がします。それでも痛いのでガスター10を飲んだらだいぶ良くなり寝れました。今朝になり今もまだ少しだけ痛い感じがしますが病院に行ったほうがいいですか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





