完ミですが、授乳感覚が分かりません。
person20代/女性 -
生後12日です。保健師さんに体重を計ってもらった時には1日54g増えてると言われました。
20:00、60ml
23:00、90ml
24:00、50ml
2:00、40ml
5:00、60ml
8:30、30ml
11:00、60ml
毎回、勝手に離すまであげるのですが、飲ませた5分後くらいにぐずるので、+10ml飲ませてますが、このあげ方はよくないですか?もう一つ質問なのですが、寝てる時に膝掛けを掛けているのですが、足で蹴って剥いでしまいます。その度、かけ直してますが、手足は常に暖かいです。暑くて剥いでるのならかけ直さない方がいいですか?熱は36゜8℃〜37゜2℃です。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





