レルミナ服用中、5ヶ月目に生理
person40代/女性 -
40代女性、線筋症による出血過多で貧血。ミレーナを2回挿入しましたがズレてしまい、5ヶ月前からレルミナを服用しています。
食前と指示されていましたが、飲み忘れで食後になったり、1日飲み忘れることがあったりしても生理は止まっていました。
しかし、1週間前から生理痛のような軽い痛みがあり、一昨日から生理のような出血があります。生理痛もあります。
受診した方がいいでしょうか?
予定では、あと1ヶ月服用し、子宮の様子をみて再度ミレーナを挿入するか、他の薬に変える予定でした。
よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





