続き。。。
person30代/女性 -
去年の12月は13日に生理があり1月は生理がなく病院へ行き内診と血液検査をした所無排卵だと…。けどそれはストレスでなった可能性が大きいと言われ…確かに仕事で…。翌月からは何にもなければ生理は来るでしょうと言われ…案の定2月は13日、3月11日、4月8日、5月5日、6月1日と順調に生理は来ました。6月に入り5日・7日・8日・9日・10日・13日・14日・15日と避妊せず性行為をしました。生理周期は多分28日で次の生理予定日は29日辺り。排卵日は15日辺りと思ってます。多少のズレがあるのは当然だと思いますが…。この状況でも妊娠確率は低いのでしょうか。早めにお返事お願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





