歯を抜いた
person50代/女性 -
何時もお世話さまです、私の歯は19年前に虫歯で、ほとんど差し歯にしましたが、ここ1、2年の間に差し歯がダメになり、残った根を抜いて部分入れ歯にしてますが最近肝臓が悪い為が抜いてからなかなか血が止まらず抜いた箇所を縫ってもらって血が止まってましたが、今月の10日にブリッチしてたのが、カケて取れたので歯科医に行ったら抜かないとダメだけど貴方の歯は血が止まらないし何かあると困るので私立病院で抜いて下さいって言われて11日に市立病院の歯科でいっぺんにに2本抜いてもらいましたが抜いた箇所が痛くて昨日私立病院の歯科を受信したら感染してるから感染の薬と痛み止めの薬を出してもらいましたが、痛みは止まりません今も冷やしてますが痛くて寝ることも出来ません歯科ではどうすことも出来ないのでしようか、どうすれば痛みがとれますか、長くなり申し訳有りません
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





