サジー、鉄剤50mg、漢方薬
person40代/女性 -
お世話になります。
今、貧血で、鉄剤50mg1錠と更年期対策で漢方薬、サジーを飲んでいます
貧血症状は、朝のけだるさ、疲れがずっと続く、不眠、ふわっとめまい、直ぐ横になってしまう等あります。
更年期症状は、手の暑さ、寝汗、食欲不振、不眠、生理期間がダラダラ長くなる、あります。
今上記の薬や漢方を飲んでいます。
3週間位になります。
大分改善されてきましたが、鉄剤や漢方は、いずれ辞めるのですか?辞めたあとはどうなりますか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





