下痢が続く ホルモンの薬服用
person20代/女性 -
23歳女性です
4月ごろからずっと時々下痢してて、それがほぼ水です。1日3〜4回で1週間くらいで気がつくと治ってるを繰り返します。
約1年前頭蓋咽頭腫で手術を受け、脳下垂体を取ってしまいました。そのためコートリル、チラージン、ミニリンメルと、ソルグーヤ、女性ホルモンを投薬しています。
薬と関係あるのか?
ホルモンバランスの可能性あるかな?とか考えてますがいかがですか
また下痢の時は腹痛なくトイレに行ったら水様便で 生理周期とは関係ないです
よろしくお願いします
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





