性病について質問させてください

person20代/男性 -

以前不安行為および尿道から膿が出るといった症状があったので、診察及び検査を受けました
この際だから全ての検査を受けようと思い、以下の内容の検査を受けました
・HIV即日検査(第4世代抗原抗体検査)
・梅毒精密検査
 RPR定量
 TP抗体定量
・B型肝炎検査
・C型肝炎検査
・クラミジア(尿、咽頭)精密検査
・淋病(尿、咽頭)精密検査
・マイコプラズマ(尿、咽頭)検査
 ジェニタリウム、ホミニス
・ウレアプラズマ(尿、咽頭)検査
 パルバム、ウレアレチカム
・トリコモナス(尿)検査
・カンジダ(尿、皮膚)検査
・一般細菌(尿、皮膚)検査
・ヘルペス抗体検査
・HPV(高リスク、低リスク)検査
これら全てで陰性で、今現在は何も症状も出ていないのですが、完全に安心してもいいものなのでしょうか?
※尿道の膿は1番初めにミノサイクリンをもらい服用したらなくなりました
※また、薬を飲み切って十分に期間を空けたのち(お医者さんの指示分)上記の検査を行っています

また、ただ一つだけ気になることがあって
以前より、尿や射精の勢いが弱くなった気がしており、少し不安です
気にしすぎだとは思いますが何かアドバイスがあればお願いいたします

長文失礼しました

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師