3歳男の子 おしっこについて
person10歳未満/男性 -
3歳4ヶ月の息子なのですが、今トイレトレーニング中です。
夜寝る前はほぼ出るようになりました。
昨日寝る前もちゃんと出て、21時から6時45分まで寝ました。
朝起きるとおしっこ出そうと言ってきたのでトイレに連れていくと、オムツは濡れていなくて寝てる間に一回も出てない状態でした。
朝便座に座らせると出たのですが、脱水など心配になり相談させていただきました。
通常通り元気ですが、朝ごはんはあまり食べませんでした。
水分補給は出来てます。
一晩おしっこ出ない事もあるのでしょうか?
よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





