右膝のロッキング痛み続いています
person50代/女性 -
1年前から変形性膝関節症となり、リハビリ、ヒアルロン酸注射などでフォローしていました。2ヵ月前に痛み強くなり、半月板損傷受傷も分かりました。2日前から右膝の違和感がありました。1日前に、右膝内側面に激痛があり立つこともままならない状況になりました。受診したところロッキングしていて再度ヒアルロン酸注射し、痛みがおちつかなければ手術を提案されました。現在歩くのも大変です。仕事ですが、立ち仕事が多く業務ができないため休んでいます。仕事がいつになったらいけるのでしょうか。手術しないで済む事に希望しています。宜しくご教示願います。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





