生後5ヶ月の息子、寝てから尿が出ない
person乳幼児/男性 -
生後5ヶ月の息子についてです。
昨夜20時にお風呂に入り、それ以降1度も尿を出してません。
20:40
1:45
4:05
6:30
に授乳してます。
4時台、6時台はおっぱいを少ししゃぶった程度です。
今まで夜中におしっこして、明け方にはオムツばんぱんになっていたので、
ここまでおしっこが出てないと心配です。
心做しかお腹もパンパンになっている気がします。
5ヶ月、9.3kg、69cmの完母です。
部屋の温度はいつも通りで汗をかいてる様子はありません。
大きくなったから、膀胱も大きくなって我慢できているのでしょうか。
もしこの後もおしっこが出なかった場合、病院に行くべきですか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





