昨日より右鼠蹊部に痛みがあります。
person30代/女性 -
生理3日目よりナプキンかぶれかなと思うような痛みが右陰部にあり、だんだんとその痛みが強くなってきました。
そして生理4日目(昨日)頃より右鼠蹊部付近を押すと青あざが出来たような痛みがあります。
鼠蹊部をぶつけた記憶もなく、あざやしこりなどもありません。
1、右鼠蹊部の痛みは、陰部の痛みと関係あるのでしょうか?
2、左足のみ先天性股関節脱臼があり、普段庇うような歩き方をしているようで疲れがたまると時々右股関節付近に痛みが出ます。
今回は押すと痛みがあるのですが、だんだんと右足にだるさが出てきました。何か大きな病気でしょうか?
3、痛み止めを飲んで様子を見ても大丈夫でしょうか?
宜しくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





