薬の副作用・離脱症状
person30代/女性 -
強迫神経障害・鬱・パニ・対人恐怖…色んな症状を持ってます。中でも強迫は7年。病気だと知らなくて今は通院1年3ヶ月です。セパゾンとパキシルを朝夕飲んでましたが最近鬱と不眠がひどくなり、セパゾンとルジオミールを朝夕飲む事になりましたが、副作用なのか離脱なのかわかりませんが、目眩やフラフラ感で歩くのがやっとで、細かい作業や家事もまともにできません。薬変更して5日目です。このまま飲み続けて大丈夫でしょうか?いつ倒れるかと心配なくらいです。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





