大きく息を吸うと、ゼェっと音がする
person30代/女性 -
10日ほど前から大きく息を吸うと胸のあたりからゼェっと音がします。
9/6から喉が痛くて、9/9から黄色い鼻水とたまに痰がらみの咳が出ており、耳鼻科で副鼻腔炎になりかけとのことでフロモックスを7日間分処方され飲み切りました。
まだ黄色い鼻水が出ていて、たまにですが咳も出ます。
息苦しさはありません。
1.今はあまり痰が絡んだ感じはないですが、この胸の音は自然に治りますか?
それとも病院へ行った方がいいですか?
2.鼻水も黄色いままなんですが、もう一度病院に行った方がいいですか?
よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





