子どもはコロナの症状が軽い事が多い?
person30代/女性 -
コロナで自宅療養してる30代主婦です。
小学生の息子が学校で貰ってきたと思うのですが息子は軽い咳くらいでぴんぴん元気です。
同居している他の子ども達も似た感じです。
子どもはコロナの症状が大人より軽い事が多いですか?
そしてもう1つ、私は寝込んでから今日で4日でやっと改善傾向になってきました。
今は起き上がるとたまに動悸がしてますしまだ頭痛がしてますがいつかコロナ罹患前のようにランニングやスポーツを元通りに楽しめる日は来ますか?【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





