Q

猫の手先生、トゥーランメールドット先生へ

ご報告です。の御返事がなかったので、わかりにくかったかなと思い再度立ち上げさせていただきました。 現在の私の状態ですが、薬のお陰で不安になったりいらいらするのはだいぶ良くなりました。ですが、体がだるい感じと気力が湧いてこないのは前とかわりないです。薬はアモキサンカプセル25を2カプセルずつ朝昼晩にのんでまして、アモキサン以外の薬は副作用の関係で病院の先生と相談し、飲むのを止める事になりました。病院の先生は、アモキサンだけでは体のだるさや気力とかの回復は難しいといっていたと思います。ですが、薬はアモキサンだけです。私が他に飲んでいた薬を副作用の関係で病院の先生に辞めたいといったからなんです。アモキサンと副作用が似ていて、体のだるさや気力を湧かせてくれる薬はありませんか?病院の先生に相談したくても、最近カウンセリングを始めたせいか、カウンセリングまかせにして私の話しをきこうとはしてくれません。すぐに薬これだけ処方しますからねと話しを打ち切ってしまいます。 あと、私の体が私の体じゃなく感じる事なんですが、二回程、右手が全くの別人の物に感じる事がありました。病院の先生はちょっとこの事をきにしてるみたいです。幽霊みたいなのを見たり、誰かがいる感じがする事も子供の時からありまして、それも病院の先生に相談しましたが、アモキサンだけではそうゆうのはなおせないとの事でした、物忘れなども同じとの事です。 子供達の事ですが、私の祖母が子育てを手伝ってくれる事になりまして、近いうちにまた子供達とくらせるようになります。うれしい反面、今の私でちゃんとできるかがわかりません。 書いている内にだんだん訳がわからなくなってきてしまいました。 長文、乱文で読みにくいとはおもいますが、御返事いただけると有り難いです。よろしくお願いします。
(20代/女性)

質問者:亜妃 さん

1人の医師からの
回答があります

トゥーランメールドット 先生

トゥーランメールドット 先生による、亜妃さんの猫の手先生、トゥーランメールドット先生へへの回答です。会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます。

会員登録をして
全ての医師回答を見る

今すぐ医師に
質問することができます!

Q回答している人は誰ですか?
5,500人以上の各診療科の現役医師です。アスクドクターズは、健康の悩みに現役医師がリアルタイムに回答するサービス。20万人以上の医師が登録する国内最大級の医師向けサイト「m3.com」を運営するエムスリー(東証一部上場)が運営しています。
Q登録後すぐに質問できますか?
質問の閲覧と相談は登録後すぐにご利用可能です。

このQ&Aの登録カテゴリ

無料で見られるQ&A

同類のキーワード

今すぐ医師に
質問できます

Q回答している人は誰ですか?
5,500人以上の各診療科の現役医師です。アスクドクターズは、健康の悩みに現役医師がリアルタイムに回答するサービス。20万人以上の医師が登録する国内最大級の医師向けサイト「m3.com」を運営するエムスリー(東証一部上場)が運営しています。
Q登録後すぐに質問できますか?
質問の閲覧と相談は登録後すぐにご利用可能です。