生理2日後の少量の出血について
person30代/女性 -
生理2日後の少量の出血についてです。
9/13~9/18まで生理でした。量はいつも通りでした。生理周期は少し長めの34日です。
昨日(20日)夜トイレに行ってトイレットペーパーでふくとトイレットペーパーにおりものと一緒に少量ですが出血していました。筋のように出血していて色は赤です。
今朝起きてトイレに行くと薄ピンクのおりものが出ていました。
一応ナプキンをつけましたが、ナプキンには血はついてません。
今までこのようなことは全くなく、驚いて、動揺しています。
生理ののこりでしょうか?
原因として考えられるのはどのようなことでしょうか。病院にいったほうがいいでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





