38歳産後5ヶ月授乳中、産後腰痛が酷かったが胃痛も
person30代/女性 -
産後ずっと膝が痛くて、2週間ほど前から整骨院に通っています。先週から膝よりも腰の痛みが酷くなり、2回ほど通院しました。一昨日行った時は背中も首もバキバキで、押されるたびに激痛でした。
帰ってからも腰が痛く、強く押され過ぎたからかな?と思っていたのですが、昨日の朝から少し胃が痛く、お昼には食欲があまりなくなっていました。夕方には胃が痛く横になったりお風呂で温めたりして少し良くなったのですが、食欲は出ず…授乳中なので食べられるだけ食べ寝たのですが、さっき授乳に起きた時も胃が痛く張っている気もします。腰痛もあるのですが、今は胃痛の方が強いです。
胃痛と腰痛は何か関係があるのでしょうか?病院を受診するなら、どこへ行くのが良いのかわからないので教えていただきたいです。よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





