OHSSと診断され4日目に微熱から発熱
person40代/女性 -
火曜日に採卵し火曜日の夜から体調不良となり翌日OHSSと診断されました。
3日分のカバサール、レトロゾール、レルミナを飲み様子を見ています。
初日は激痛にて一睡もできませんでしたが、徐々に腹水は回復しているような気はしています。
ですが先程、悪寒と関節痛、頭痛があり熱を測ったところ38.8℃でした。
また悪化するのではと心配です。
現在処方された薬もなく、明日は日曜日ですので病院へ行く事はできません。
自宅にロキソニン、カロナールがあります。
飲んでも問題ないでしょうか?
OHSSの熱は何日くらい続きますか?
休み明けに体調が戻らない場合は再診した方が良いでしょうか?
産婦人科分野 に限定して相談しました
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





