受精日について
person20代/女性 -
出産予定日から逆算した受精日が11/25(23日に行為有)なのですが、12/11(2週間と2日後)にも行為がありました。胎児の大きさからの予定日の算出には誤差などがあることはわかりますが、12月に入ってから(12/11の行為で)の妊娠ということは有り得るのでしょうか?12/18頃から吐き気が有り。12/22検査薬ではっきりと陽性。12/25初診、2センチ程の胎嚢と5ミリ程の胎芽が確認先生は5週か6週かなと言っていました。11日を受精日とすると25日はちょうど4週と0日になるのですが…。12月に妊娠と言う事は有り得るのでしょうか…。予定日が間近になってきて心配です。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





