熱がないけど、体の熱感がつづき、だるい。首や喉上半身が熱い
person50代/女性 -
50代後半女性です。10日近く、からだの熱っぽさとだるさでつらいです。
クリニックにいったら風邪ではなさそうで、次、歯茎が痛むので歯医者へ。歯茎が腫れているので抗生物質2日飲んでいますが、熱感は引きません。対応は36.2度がほぼ毎朝。動くと36.8です。
毎朝起きてもだるさが残りますが自営のため仕事にいきます。会社では通常に動けます。
夕方もどると、そのまま寝てしまいおきることができず、だいたいが翌朝にめざめています。途中夜中おきるので、シャワー浴びますが、ドライヤーを乾かす途中で、うたたねしてしまうことがおおいです。
内科のドクターに相談したら、体力がない。と。すこしウォーキング30分から40分するとその後体調が崩れます。
咳喘息が、持病です
ほか。改善する方法はありませんか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





